なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

シェイプアップ系 プログラム曲

今朝の体重、62.1キロ。

 
おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・エアロビクス系
・立位腹筋系

日曜日はハード系が続くので、3本目になると足も上がらなくなりヘロヘロになります。でも、そのヘロヘロがいいんです。

で、その後にたんぱく質を補給するようにしています。プロテイン飲料とか、サラダチキンとか、ギリシャヨーグルトとか。
 
さて、本日は自分が通うジムの、シェイプアップ系のスタジオプログラム曲を紹介します。
 

f:id:nantokadekiru:20190616220346j:plain

 
あいうえおんがく:GReeeN
 

f:id:nantokadekiru:20190616220420j:plain

 
日本ビート:C&K
 

f:id:nantokadekiru:20190616220503j:plain

 
Run:Flo Rida
 

f:id:nantokadekiru:20190616220524j:plain

 
ハピバ:湘南乃風
 

f:id:nantokadekiru:20190616220551j:plain

 
That’s What I Like:Flo Rida
 

f:id:nantokadekiru:20190616220629j:plain

 
MA・TSU・RI:RIKI
 
スマホにダウンロードして、聴いています。なんだか、テンションも上がるんですよね。

f:id:nantokadekiru:20190621114116j:plain


ってか、案の定というか、体重が激増してました(苦笑)。人間の体って一日でこんなに増えるものかと思うほど。

f:id:nantokadekiru:20190624062857j:plain


ちなみに、これは太ったんじゃなくて、増えたんです(苦笑)。ダイエットしなきゃ!

今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。今週も頑張りましょう。
 
ダイエッターH