なんとかできる

ダイエッターHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

検証企画・コンビニダイエット飯(三日目)

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

プール

・立位腹筋系


水曜日のプールも二週間ぶり。水の中でざぶざぶ動くといい運動になります。


そのかわり、久しぶりだったせいかすっごく疲れちゃいました(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、昨日27日(水)は検証企画・コンビニダイエット飯の三日目でした。


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朝食:ブランのカフェオレデニッシュ、サラダチキンローストタンドリーチキン、ミルクプロテイン


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昼食:もりそば(笑)


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午後のおやつ(苦笑):パン2個(苦笑)、ブラックコーヒー1杯


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夕食:グリルチキンブラックペッパー、フレッシュ野菜サラダ


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食後のスイーツ:ミルフィユ(ミルクチョコレート)


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ジムのあと(苦笑):第三の缶ビール、落花生


さあ、これで三日目も終了、体重計に乗ってみました。気になる体重は…


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今朝の体重、61.8キロ。


ありゃ、若干の微増ってとこですね(苦笑)。まあ、理由はわかるけど、誤差の範囲ってことにしておきます(苦笑)。


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さあ、検証企画・コンビニダイエット飯も本日28日(木)を四日目の最終日とします。食事に気をつけて一日を過ごします。


明日のブログも乞うご期待です。


ダイエッターH