なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Bigな小枝(森永アイス)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで30分泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(高難易度)エアロビクス系


プールで泳ぐの久しぶりだったから「25、50、100…」と心の中で距離を数えながら泳ぎました。


30分間ノンストップで700mでした。スピードや距離ではなく、肩まわりを意識して大きくゆっくり。


ボディメイクが目的ですからね。プールにもどんどん行こうかな、暑くなってくるし。


お風呂に入ってからのスタジオ、6月からエアロが高難易度になりました。ちょっとドタバタしちゃったけど、回数を重ねればできるようになるかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、小枝の味わいをイメージしたアイスミルク、Bigな小枝です。


f:id:nantokadekiru:20210524223903j:plain

Bigな小枝(クリスプアーモンド&バニラ)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


小枝(こえだ)なんだけど、なかには小技(こわざ)になっているものがあるそうです。


f:id:nantokadekiru:20210524224128j:plain


で、よく見たら買ったの小技でした(笑)。枝と技、全く気がつきませんでした(苦笑)。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210602061936j:plain


おー、減りました。理由は簡単、ジムの後に(第3の)ビールを飲まずに、何も食べずに、プロテインを1杯飲むだけにしたからです。


f:id:nantokadekiru:20210602062721p:plain


人体実験じゃないけど、寝る前に食べるか食べないかで翌朝の体重が全然違いますね。わかってるんだけど(苦笑)。


今日も暑くなるかな。


ダイエッターH