なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おいしくプロテインヨーグルト

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨日のジム通いは、マシンで胸を集中的に筋トレ10分のあと、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本に参加してきました。


マシン(10分)

スタジオ

・エアロビクス系

・エクササイズ系

・シェイプアップ系

プール

・シェイプアップ系


スタジオでは脂肪燃焼、引き締め効果、プールでは格闘技の動作をし、水の抵抗を使ってシェイプアップ!ふー、疲れました。


f:id:nantokadekiru:20190504173440j:plain


さて、ローソンでプロテイン飲料を見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190418204351j:plain

おいしくプロテインヨーグルト


初めて飲んでみたけど、飲みやすいです。ホント普通のヨーグルト飲料みたい。


たんぱく質の補給におすすめします、ぜひどうぞ。


10連休もいよいよ九日目。あと休日も日、月曜日と二日間のみになりました。外はいい天気です。


火曜日の出勤が休みぼけにならないよう、寝坊しないで早起きするようにしておかないといけませんね。



f:id:nantokadekiru:20190504204614j:plain


今日もいい日になりますように。


ダイエッターH