なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

matsukiyoLAB プロテインドリンク

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本に参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・エアロビクス系

・ヨガ

プール

・シェイプアップ系


月曜日の夜から、しっかり動けました。仕事から帰る時間にもよるけど、昨夜はマシンで筋トレができました。


時間は短くてもいいから、だらだらやらないで胸なら胸、肩なら肩にきっちり負荷がかかることを意識しています。


f:id:nantokadekiru:20190625062834j:plain


スタジオプログラムはもちろんいいけれど、やっぱりマシンやプールを使えるのがジムのいいところ。肩まわりをしっかり鍛えたいです。


f:id:nantokadekiru:20190625062918j:plain


目的(目標)は、上(肩まわり)を大きく、下(腹まわり)を小さく(細く)です。なかなか簡単ではないけど。


さて、本日の紹介コーナーです。マツモトキヨシで、高たんぱく飲料を見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190608094801j:plain

matsukiyoLAB プロテインドリンク


200mlサイズで、携帯に便利。たんぱく質20g含有で、飲みやすいバニラ味


ザパスとは違うどろっとした、なんか濃い感じ。高たんぱくだからかな?よくわかんないけど。マツキヨに行ったら、また買うことにします。


明治 ザパス ミルクプロテイン

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/04/22/063000_1


さ、今日も一日頑張りましょう。


ダイエッターH