なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

景品:スヌーピーふんわりタオル(ローソン)

今朝の体重、60.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、プールプログラム2本、スタジオプログラム1本参加しました。


プール

・アクア系

・筋トレ系

スタジオ

・ボクシング系


月曜日の昼間って、普段は行かれないので新鮮です。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日のお題。


ローソンでお買い物してると、レシートにスヌーピーのスタンプが付いていたんですよね。


気にもとめてなかったんだけど、なんか規定に達したようで、タオルがもらえました。


f:id:nantokadekiru:20190912080100j:plain

スヌーピーふんわりタオル


何をどう買ったら、もらえたのかよくわかってないけど(苦笑)、とにかくよくローソンでスイーツを買ってたからかな(苦笑)?


そう思ってあらためてチェックしてみたら、スイーツや飲み物、パン類を買って100円=1ポイントたまり、50ポイントでタオルがもらえるそうです。


f:id:nantokadekiru:20190913065905j:plain


スヌーピーも嫌いじゃないけど自分はリラックマ派なんで、リラックマグッズなら本気で取りに行ってもいいかな(笑)。


せっかくなので、ジムで汗拭きに使おうかしらん。


f:id:nantokadekiru:20190917001906j:plain


金曜日をお休みしたんで、久しぶりのお仕事です。まずは朝イチで出張、たまってるであろう書類を、どんどこ回しちゃうことにします。


ダイエッターH