なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

美ヶ原高原山本小屋ふる里館(長和町)

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本、参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


プール含めて4本、頑張っちゃいました。特にプール、エアロはいいですよねー、しっかり動けました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、標高2,000mの美ヶ原高原に建つ宿、美ヶ原高原山本小屋ふる里館です。


f:id:nantokadekiru:20191004162220j:plain

こけももソフトクリーム・ミックス(350円)


こけもも、あんまりよくわかんないけど(笑)。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なかなか行かれる場所ではないけれど、たまにはドライブがてらいいもんです。景色も良かったです。すっごく寒かったけど。


f:id:nantokadekiru:20191017002924j:plain


今日のお天気はどうかな。


f:id:nantokadekiru:20191017062147j:plain


洪水警報は継続中だけど、雨の心配はなさそうです。


ダイエッターH