なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ボクシング系 プログラム曲(木曜日)

今朝の体重、62.2キロ。

 

おはようございます。

 

昨日のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。

 

スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・ダンス系

・立位腹筋系

 

土曜日も張り切ったけど、その流れで日曜日も張り切っちゃいました。多少疲れもあったけど、どうせ出るならとやり切っちゃうんですよね。

 

そのかわり、体はヘトヘト。家に帰ってから夕飯まで爆睡しちゃいました(苦笑)。戦士の休息は必要です。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて、本日は毎週木曜日の夜のボクシング系プログラムで使用されている曲を3曲紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20191027194837j:plain

Mi Mi Mi:Serebro(セレブロ

https://www.youtube.com/watch?v=nlt5Wa13fFU

 

f:id:nantokadekiru:20191025190130j:plain

Kiat Jud Dai(キアトゥダイ):DJ Red Core

https://www.youtube.com/watch?v=eM6dBffM14Y 

 

f:id:nantokadekiru:20191027194955j:plain

(クールダウン曲)Stay:Zedd,Alessia Cara

 https://www.youtube.com/watch?v=yWEK4v9AVKQ

 

木曜日の夜のボクシングって、半分ダンスっぽいんです。打ち込みながら踊る、踊りながら打つ、みたいな。

 

f:id:nantokadekiru:20191027220320j:plain

 

スマホにダウンロードして聴いています。イメージトレーニングってやつです。


f:id:nantokadekiru:20191028062351j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。今週もジムに仕事に頑張りましょう。

 

ダイエッターH