なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Nadie Nos Va a Parar(12推し)

今朝の体重62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


ボクシング、暴れ弾けました。でもすっごく疲れます。


木曜日夜の(洋楽)ダンスは、いっつも満員御礼の人気プログラム。昨夜も楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日も最近ハマっている推し曲を紹介するコーナーです。


ここんとこ、月曜日夜の(洋楽)ダンスに使用されている曲です。


f:id:nantokadekiru:20211028064011j:plain

Nadie Nos Va a Parar:Treo

朝イチに聴くと気分もアゲアゲ、スタジオの興奮が蘇ります。

f:id:nantokadekiru:20211029064016p:plain


振り付けも好きなんですよねー。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211029063621j:plain


減りました。ってか戻りました。理由は明白、夕飯が軽めだったからだに。

さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。

f:id:nantokadekiru:20211029063936p:plain


ダイエッターH