なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

カツカレー

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本に参加しました。


マシン(10分)

スタジオ

・エアロビクス系

プール

・エクササイズ系


しっかり動きました。それが、本日のタイトル「カツカレー」だけど、昨日の火曜日は雨の降るなか、朝から昼過ぎまで出張でした。


お昼は定食屋さんに行って、さて何を食べようかと迷ったあげく、好物のカツカレーにしちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190521180416j:plain


総じてカツカレーってボリューミーですよね。量、カロリーを気にしつつ、思わずオーダーしちゃいました。だって食べたかったんだもん。


f:id:nantokadekiru:20190521181220j:plain


案の定、夕方になってもおなかがすかず、これはやばいと筋トレからのスタジオ、プールで消費した次第。


f:id:nantokadekiru:20190522063828j:plain


まあ、なんとか範囲内の微増ってことで(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190522060827j:plain


しかし、火曜日までにやらなきゃならないお仕事があったけど、ジムに行くためになんとかこなしました(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190521181442j:plain


お仕事ってやる事たくさんあってきりがないけど、余暇と両立させたいですよね。


ダイエッターH