なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

キリン サプリプロテイン(ローソン)

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレからの、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(10分:主に腹筋)

スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


プログラムで一番汗がかける強度が高いエアロは、動きが複雑でドタバタしちゃいます(苦笑)。でも、そこをなんとかできるようになる発展途上がうれしいし、楽しいんです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日の本題。


ローソンに立ち寄ったら、プロテイン飲料を見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190813074942j:plain

キリン サプリプロテイン


たんぱく質が15g補給できます。レモン味で、ごくごく飲めます。ペットボトルはいいんだけど、お値段が198円とちょっとお高めかな。


どんなもんだか、話のネタに飲んでみるのもいいかもしれません。


f:id:nantokadekiru:20190822062938j:plain


ここ数日は、なんとなく雨模様。今日も傘マークがついてる一日です。


ダイエッターH