なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ミニトマトがおいしい

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレからの、スタジオプログラム2本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・ダンス系

・ボクシング系


お盆明け、初めてのマシンだったので、胸、肩、腕を中心にしっかり鍛えました。負荷も高めに設定したりなんかして。


f:id:nantokadekiru:20190821061954j:plain


おかげで、程よい筋肉痛です。


f:id:nantokadekiru:20190821062802j:plain


ダンス系、ボクシング系、楽しかったです。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日の本題。


夏野菜が採れるこの時期、ミニトマトがうれしいです。


f:id:nantokadekiru:20190820080024j:plain


わーい、美容と健康にもいいミニトマト。朝食の一品、お昼のお弁当にちょっと添えるのもグーですね。


f:id:nantokadekiru:20190821062302j:plain


昨日も雨だったけど、今日の午後も雨の予報です。お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH