なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

スーパーフード「カカオニブ」

今朝の体重、61.1キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・腹筋系

・エアロビクス系

・ヨガ

プール

・シェイプアップ系


腹筋でお腹を絞ったあとは、エアロ、プールで動いて、最後にヨガという理想の流れです。


月曜日からしっかり動けました。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、今日の本題。


カカオニブってご存知でしょうか。自分は知りませんでした。ネットで検索したら、スーパーフードと書かれています。なんだかとっても身体に良さげです。


f:id:nantokadekiru:20190819235724j:plain


いつもはヨーグルトにジャムをトッピングするんだけど、今回は贅沢にもカカオニブをパラパラとトッピング。


f:id:nantokadekiru:20190819180613j:plain


うん、なんだかとっても贅沢です。美容と健康にカカオニブ、ぜひぜひ。


昨夜は雨が降ったせいか、涼しくて扇風機をかけないでよく眠れました。


f:id:nantokadekiru:20190820062457j:plain


今日も雨予報、お出かけの方は気をつけて行ってらっしゃい。


ダイエッターH