なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

インターバルスイミング

今朝の体重、61.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールデー。泳いでからの、プールプログラム1本参加しました。


プール

・平泳ぎ(1,200m)

・シェイプアップ系


まずは500m泳いで、ひと息。300m泳いで、休憩。ラスト400時泳いで、終了しました。だいたい時間は、トータル50分ぐらい。


f:id:nantokadekiru:20190823062207j:plain


ただ漠然と泳ぐわけじゃなく、75mをゆっくり大きく泳いだら、25mを素早く泳ぐを繰り返します。名付けて、インターバルスイミング。


ゆっくりの時は、腕、肩、肩甲骨周りを意識して泳いで、素早くの時は、心拍数を意識して泳ぎに変化をつけます。


f:id:nantokadekiru:20190823062345j:plain


ヘトヘトになってその勢いのまま、プログラムに突入します。泳ぎとは違う動きに体を使ってる感があります。


f:id:nantokadekiru:20190823062420j:plain


あー、疲れました。


ウチに帰ってビールを飲みたいところだけど、ちょっとやめといてプロテインを一杯グッと飲みます。ガソリン補給ってところでしょうか。


f:id:nantokadekiru:20190823062813j:plain


さ、今週も残すところ今日一日です。お盆明けの週も、なんとか終わりそうです。


f:id:nantokadekiru:20190823063622j:plain


朝からあいにくの雨です。涼しいのはいいんだけど。


ダイエッターH