なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ボクシング系 プログラム曲

今朝の体重、61.1キロ。

 

おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ボクシング系

・エアロビクス系

プール

・キックボクシング系


ここでお風呂に入って、昼の部は終了。


一度帰って、こんどは夜の部です。マシンで筋トレをしたあと、スタジオプログラム3本参加しました。


マシン(15分)

・ボクシング系

・ダンス系

・腹筋系


楽しかったけど、疲れました。でも、やせたいというより、体を絞りたいという目標(目的)があるので、筋トレと有酸素運動を組み合わせたいと思います。

 

さて今日は、スタジオのボクシング系プログラムで使用されている曲を紹介します。

 

 f:id:nantokadekiru:20190601085225j:plain

 

Give It To Ya(DJ Dance Remix):DJ Taylor Minaj

https://www.youtube.com/watch?v=sSk7ipfCbXg

 

ボクシング系プログラムで使用される曲って、聴くと気分が高揚しちゃいます。


f:id:nantokadekiru:20190630075024j:plain


今日で6月が終わります。新年度が始まって、もう三カ月が終わりですか。なんだか早く感じます。


f:id:nantokadekiru:20190630075504j:plain


昨夜はスシローだったから、体重を気にしてたけど、思ったより増えてなかったです。あー、よかった!


f:id:nantokadekiru:20190630081635j:plain

 

一緒に頑張りましょう。


ダイエッターH