なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

瀬戸内レモンのレアチーズ(ファミマ)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨夜、7月最初のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・エアロビクス系

・ヨガ

プール

・シェイプアップ系


しかし、昨日のランチは衝撃ランチ。カツカレーに、天ぷらがしれっと乗ってるんです。マジびっくりしました。最初から、カツ天ぷらカレーならびっくりしないけど。


f:id:nantokadekiru:20190702064457j:plain


でもある意味、インスタ映えってやつですかね(インスタもフェイスブックもやってませんが)。


カツカレー

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/07/01/123000


ほら、カツカレーってカロリー高いじゃないですかー。カツカレーの分、消費するつもりで動きました。


f:id:nantokadekiru:20190702064612j:plain


食べたら動く、これでいきましょう。気を抜くと、おなかが出ますから。


さて今日は、ファミマでライザップスイーツの紹介です。


f:id:nantokadekiru:20190613183235j:plain

瀬戸内レモンのレアチーズ


うん、とってもおいしいです。糖質8.7gの表示が、なんか安心感(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190613184142j:plain


見つけたら、ぜひどうぞ。


天気予報だと、今日は一日中曇りのマーク。通勤時間帯に降らなければいいです。


ダイエッターH