なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(立位腹筋系)プログラム曲3

今朝の体重、61.4キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・エアロビクス系

プール

・アクア系


火曜日のエアロは強度が高くて、頭を使う脳トレエアロです(苦笑)。まわりの方々に、ぶつからないようにと必死です(苦笑)。


間違えてばかりですが、うまくできた時はうれしいし、何よりとっても楽しいです。


さて本日は、夏の期間限定プールプログラムである立位腹筋系。その際に使用される、プログラム曲紹介するコーナーのパート3です。

 

f:id:nantokadekiru:20190715070408j:plain

 

Don’t Stop:5 Seconds of Summer

https://www.youtube.com/watch?v=MKfzMOC19Fc


いいですね。つい、ノーエン、ノーエン、ノーエンって口ずさんでしまいます(意味はわからないけど)。スマホにダウンロードして聴いています。


f:id:nantokadekiru:20190717062437j:plain


今日は一日中、内勤の予定。外に出る予定はないので、バリバリ仕事を片付けないといけません。


f:id:nantokadekiru:20190716225303j:plain

 

ダイエッターH