なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

7月10日:納豆の日

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(15分)

スタジオ

・エアロビクス系

プール

・アクア系


エアロ、激しく燃えました(笑)。しょっちゅう間違えちゃったけど、必死になってついていきました(苦笑)。


この必死になってついていくのが、ホント楽しいんですよね。お疲れ様でした。


さて、今日7月10日は「納豆の日」です。そこでさっそく、朝食は納豆です。


f:id:nantokadekiru:20190710062357j:plain


なんかテレビでやってたけど、ご飯はアツアツじゃない方がいいとか、納豆は冷蔵庫からしばらく出しておいた方がいいとか、朝より夜がいいとか、正しい食べ方があるようです。


あんまり気にしてないけど、本当は気にした方がいいんでしょうね。


f:id:nantokadekiru:20190709180939j:plain


平成31年4月10日から始めたこのブログ、今日で三カ月経ちました。今のところ、飽きもせずに毎日続いています。


f:id:nantokadekiru:20190710063733j:plain


ブログ記事を話題にしてもらったり、コメントを書いてもらえるのがブログライフ、ジムライフの楽しみになっています。本当にありがとうございます。


f:id:nantokadekiru:20190710063751j:plain


今後とも、よろしくお願いします。


さ、今日も午前から出張なので、お昼は外になりそうです。何食べようかな(笑)。


ブロガーH