なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

続・木綿のハンカチーフ

今朝の体重、62.0キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本に参加しました。


スタジオ

・ヨガ

プール

・シェイプアップ系


プールプログラム、キックやパンチ動作でシェイプアップ!とっても楽しかったです。普段にも増して、はっちゃけちゃいました。


この時間が永遠に続けばいいのに(笑)。

 

さて、今日のお題。音楽をスマホにダウンロードして聴いていますが、最近のマイブームは「木綿のハンカチーフ」です。

 

f:id:nantokadekiru:20190522165747j:plain

 

まさか、昭和の名曲を、平成を超えて令和の時代にリピートして聴きまくるとは思いもしませんでした。

 

f:id:nantokadekiru:20190522164042j:plain

 

きっかけは、ジムのダンス系プログラム曲で使用されたんだけど、スタジオで使われているのはいきものがかりバージョンです。

 

それからというもの、オリジナル、カバーを含めて何曲かスマホにダウンロードしました。

 

f:id:nantokadekiru:20190522164329j:plain

 

特にハマったのは、ASKAバージョンと稲垣潤一バージョン。リピートしまくっています(苦笑)。

 

f:id:nantokadekiru:20190522165240j:plain

木綿のハンカチーフASKA

https://www.youtube.com/watch?v=DsHxH76mWAc

 

f:id:nantokadekiru:20190522165353j:plain

木綿のハンカチーフ稲垣潤一

 https://www.youtube.com/watch?v=czooQyzAebs

 

やはりダンス系プログラムで使用された、昨年流行った「U.S.A.」も一時期だいぶ聴いてたけど、それ以来かも。これもある意味ジム効果、ですね。


f:id:nantokadekiru:20190523063242j:plain


今日は暑くなりそうです。今年初めて半袖シャツを着ての出勤(上着は着るけど)、ジムもお仕事も頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20190523043624j:plain

 

サラリーマンH