なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ぶしもりや めんめん(上田市)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


立位腹筋系プログラム、7月からの週三ペースなので曲も動きもだいぶ馴染んできました。


インストラクターによって若干動きは違いますが、そこも楽しむ要素のひとつですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市中之条にあるラーメン屋さん、ぶしもりやめんめんです。


f:id:nantokadekiru:20200802175900j:plain

ぶしもり(基本・400g)

トッピング・味玉


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


テイクアウトもいいけれど、久しぶりの店内での食事もいいもんです。


ぶしもりや めんめん(上田市

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/04/28/063000


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200803054347j:plain


まあ、減る事はないなとは思っていました(苦笑)。


(私信)ご連絡ありがとうございます。最近お見かけしないなー、と思っていました。元気にお過ごし下さい。


f:id:nantokadekiru:20200802222844p:plain


よっぽどの事がない限り、ほぼ毎日更新のこのブログです。たまには覗いてくださいね。


f:id:nantokadekiru:20200802223707j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。梅雨も明け、暑い日が続きますが、体調管理に気を付けてお過ごし下さい。


ダイエッターH