なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

パスタと自然派ワイン こまつや(長野市)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(洋楽)ダンス系

・(強度)エアロビクス系


腹筋を鍛えて、ダンスして、エアロして、がっつり動きました。


(洋楽)ダンス系 プログラム曲(土曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/04/06/060000


エアロ難しかったー。先週より昨夜の方が苦労しちゃいました(苦笑)。


うまくできなくて、もやもやしてもいいんです。どんどん参加してどんどん慣れたいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて本日紹介するのは、長野市西之門町にあるお店、こまつやです。


f:id:nantokadekiru:20200721174416j:plain

信州ハーブ鶏モモ肉のオレンジマスタードオーブン焼き丼(580円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。いい仕事してる丼ですよね、それはすっごく感じます。


それでいて580円って、なんだかお値打ちです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200723080358j:plain


微減でした。


朝から雨になりました。今日から四連休、うれしいなー(喜)。


ダイエッターH