なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ステーキ宮 上田店

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム5本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・(邦楽)ダンス系

・立位腹筋系

・シェイプアップ系


朝から頑張っちゃいました。しかし今回もまた、エアロは難易度が高かったです。またドタバタしちゃいましたが(苦笑)、なんとかごまかしちゃいました(苦笑)。


立位腹筋系は好きなプログラムのひとつ。疲れていても、これは頑張れちゃうんですよねー。


立位腹筋系 プログラム曲(水曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/01/19/080000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、上田市の国道18号線沿いにある、ステーキ宮です。


f:id:nantokadekiru:20200223184137j:plain

てっぱんステーキ140


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ちょっと贅沢しちゃったかなー。ま、たまにはいいかな。


f:id:nantokadekiru:20200223200248j:plain


気になる体重、微減でした。


f:id:nantokadekiru:20200224084252j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。でも、今日もお休み、うれしいです。仕事が気にならないわけでもないですが。


サラリーマンH