なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

太郎茶屋 鎌倉 上田店

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系

・腹筋系


今月の(邦楽)ダンス系、動きがとっても楽しいです。


ダンス系 プログラム曲(令和2年7月)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/07/11/063000


その後のボクシング系でしっかり動きました。


ボクシング系 プログラム曲(火曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/02/29/080000


映画音楽を使用したプログラム(以前は火曜日夜でした)も、昨夜が最後になるとの事でした。


曲に馴染んでいたので、ちょっと寂しいです。


仕上げは30分間、マット上でみっちり腹筋です。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市神畑にある、太郎茶屋鎌倉です。


f:id:nantokadekiru:20200712115941j:plain

信州たまごのオムライスランチ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20200712194103j:plain


ランチにしては、ちょっと贅沢だったかな。ま、たまにはいいかな。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200726071722j:plain


キープでした。絶対増えてると思ってたから、あー、よかったって感じ。


長かった四連休も、今日がとうとう最終日ですか。あっという間ですね。まあ、キリがないんだけど。


ダイエッターH