なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

文佳(長野市)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


踏み台も久しぶりのプログラム。いいトレーニングになりました。


今月の(邦楽)ダンス、動きがなんかかわいいんですよねー。手をくるっくる回すとこなんか。


ダンス系 プログラム曲(令和2年7月)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/07/11/063000


そして仕上げのボクシング、マジ疲れました。体はもう、へろんへろんです(汗笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市大字南長野にある文佳(ふみよし)です。


f:id:nantokadekiru:20200721173624j:plain

チキンカツ丼


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。文佳で出前取るの、すっごく久しぶりでした。たまにはいいですね。


f:id:nantokadekiru:20200722045524j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200722055732j:plain


微増しちゃいました。そんなにたくさん食べなかったんだけどなー。


さあ、今日一日出勤すれば、4連休が待ってます。それを励みにお仕事頑張ります。


ダイエッターH