なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ぶしもりや めんめん(上田市)

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市中之条にあるラーメン屋さん、ぶしもりやめんめんです。


お店で食べるんじゃなくて、今回はテイクアウトです。


f:id:nantokadekiru:20200425182341j:plain

ぶしもり(858円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。本格的なつけ麺が自宅で食べられるなんて、これはいいですね。


f:id:nantokadekiru:20200425183149j:plain


電話して予約しておけばオッケー、ぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20200428065051j:plain


昨日はちょっと食べ過ぎでした。


f:id:nantokadekiru:20200428065139j:plain


今日は控えめにしておこうかな。


#家にいよう


ダイエッターH