なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

コメダ珈琲店 上田緑が丘店

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(高難易度)エアロビクス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


(洋楽)ダンス系 プログラム曲(木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/02/25/063000


エアロはあいかわらず難しいです(苦笑)。必死になって頭と体を使って動きました。


それが、3本目の立位腹筋系でかなりのパワーを使い果たしてしまい、最後のボクシングはへろんへろんでした(苦笑)。ホント疲れました(苦笑)。


でも、これだけ動いてるんだもの、疲れるのは当たり前ですよね。疲れない方がおかしな話です。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、上田市緑が丘にある、コメダ珈琲店です。


f:id:nantokadekiru:20200210065930j:plain

ブレンドコーヒー


f:id:nantokadekiru:20200210070002j:plain

A(定番ゆで玉子)


f:id:nantokadekiru:20200210070100j:plain

ミニシロノワール(チョコレートソフトクリーム)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。モーニングタイムだと、コーヒーに焼き立てトーストが付いてくるのがうれしいです。


期間限定のチョコレートソフトクリームのシロノワールは、あのゴディバです。


f:id:nantokadekiru:20200228003142j:plain


ぜひぜひ。


さあ、金曜日になりました。一週間最後の日。今日は朝から小川村、長野市安茂里地区まで出張です。お昼、何食べようかなー(笑)。


ダイエッターH