なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

クリームほおばるチーズケーキ(ファミマ)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(洋楽)ダンス系

・(強度)エアロビクス系


動く系のオンパレード。立位腹筋でお腹を引き締め、ダンスを楽しみ、エアロで頭を使う(苦笑)。


まあ、エアロは(時期的に)少しレベルを落としてるから、楽しくやりきれたかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマスイーツ、クリームほおばるチーズケーキです。


f:id:nantokadekiru:20200707073415j:plain

クリームほおばるチーズケーキ(258円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


一応は262kcalかとチェックはするけど、食べる時は見ないふりをします(苦笑)。


ぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20200716060236j:plain


減ったけど、そりゃ前日あれだけ増えたんだもん、減らなければ困ります(苦笑)。


ダイエッターH