なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

チョコホイップドーナツ(ローソン)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・ヨガ

・エクササイズ+ダンス系

・エアロビクス系


充実してたんじゃないかな、って思います。


立位腹筋系は鍛える感があるから、もともと好きなプログラム。ヨガだって足の指と手の指を絡ませるなんて行為、普段の生活では絶対にやらないことですよね(笑)。


エクササイズも楽しいです。この時間帯ってプールプログラムと重なり、水の負荷を体にかけたいと思っている自分にとって悩みどころなんですよね。


最後のエアロは難易度が高いエアロ。昨夜はA、B、Cパートと3つあって、AとCはなんとかなったけど、真ん中のBパートのボックスステップの組み合わせからの片足を軸にしてのステップがよくわからなくて、やっぱり最後までできませんでした(苦笑)。


うまい、下手は慣れもあるからしょうがないとは思うけど、動きそのものがわからないからできないのが一番いやなんですよね。まわりの皆さんにも迷惑かけちゃうし。


f:id:nantokadekiru:20191212065723j:plain


頑張ります!


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するのはローソンベーカリー、チョコホイップドーナツです。


f:id:nantokadekiru:20191119073626j:plain

チョコホイップドーナツ(税込116円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ミルクチョコ、練乳ホイップ好きの方、ぜひぜひ。


ダイエッターH