なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

北信州酒・スイーツフェア(長野市内)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


12月になって、好きな立位腹筋系が水曜日になったんですよねー。絶対参加しようと急いで帰りました(笑)。


難易度が高いエアロだけど、やっぱり高かったです(苦笑)。最初のAパートはできたけど、Bパートのボックスステップの組み合わせが最後までできませんでした(涙)。


まわりの方に迷惑かけてしまい、申し訳ないです…。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本題。


先日長野市内で「北信州酒・スイーツフェア」が開催されたので、昼休み時間を利用して行ってきました。


中野市飯山市野沢温泉村山ノ内町木島平村からおいしそう食べ物がずらりと並んでいました。


f:id:nantokadekiru:20191128193822j:plain

どうぶつマカロン:パティスリーレーヴ:木島平村


かわいい!どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。食べるのもったいないようだけど食べちゃいます。


地元産の素材にこだわり。家族が楽しめる北信地域の人気店だそうです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191205064528j:plain


気になるお天気だけど、今日は大丈夫そうですかね(なんかレイアウトが変わりましたね)。


ダイエッターH