なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

味のきばらし(千曲市)

今朝の体重、63.1キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

・ダンス系

・ボクシング系


火曜日の夜のボクシング、映画音楽にも乗せられてすっごく楽しいです。なんか参加者も多かったですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、千曲市屋代駅近くにある味のきばらしです。


同僚が「きばらし行くなら、あんかけ焼きそばがいいですよ」とオススメされたので、もうそれにしちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20191203174249j:plain

あんかけ焼きそば(700円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。カラシを酢でといて食べるのがいいんです。


f:id:nantokadekiru:20191203174644j:plain


食後のサービスコーヒーがうれしいじゃないですか。千曲市に行かれた際にはぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20191203174746j:plain


月、火曜日と外食が続いちゃいました(苦笑)。よし、今日からダイエットします(苦笑)。


ダイエッターH