なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サクバタ キャラメル(ローソン)

今朝の体重、61.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


水曜日のプールは、先週お休みしたから二週間ぶりの参加。いいですね、腹筋を鍛えるにはこのプログラム。跳んだり跳ねたり、動きが激しいんですよね。


エアロは難易度が高すぎます(苦笑)!


先週もやっとの思いだったから、今週はリベンジしようと思ったら動きがまた違うじゃないですかー(苦笑)。


結局、最後までステップ、腕の動きが追いつきませんでした(苦笑)。超絶難しいけど、やりがいがありそうです。よーし、来週こそリベンジです。


さ、本日は久しぶりのローソンスイーツを紹介します。


f:id:nantokadekiru:20190630095251j:plain


この前はストロベリーだったから、今回は違うキャラメル味。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


このシリーズ、固めのクリームの食感が好きなんです。ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20190904233835j:plain


ダイエッターH