なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

vegetavore ベジタボーラ(長野市)

今朝の体重、61.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ダンス系

・ボクシング系


今月からダンスの曲が変わったので、チェックしないといけません。把握できたら、後々このブログで紹介しようと思います。


ポルノのサウダージと、森高の私がオバさんになっても、は自分的にはなんか懐かしい曲でしたね。


さて、本日の本題。


長野市石渡、長野運動公園近くにあるサンドウィッチとコーヒーのお店、ベジタボーラのご紹介です。


f:id:nantokadekiru:20190903123956j:plain

牛乳パン(120円)

照焼きチキン(250円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。たんぱく質を意識して、チキンのサンドウィッチを選んだりなんかして(苦笑)。


何種類もあって、どれにしようか迷っちゃうぐらいです。


f:id:nantokadekiru:20190903124038j:plain


今回はテイクアウトしたけど、店内でも食べられます。コーヒーと一緒にぜひぜひ。


今日の天気、なんか午後は傘マークですね。


ダイエッターH