なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

夏休み(その2)

今朝の体重、61.1キロ。


おはようございます。


昨日6日は、今年2回目の夏休み(年休とは別のお休み)。お寝坊できるっていいですね。

f:id:nantokadekiru:20190806160800j:plain


早いうちにスーパーに行って、お中元とか買って用を済ませてから。

昨日のジムはお昼の部として、スタジオプログラム2本、プールプログラム2本参加しました。

スタジオ
・エアロビクス系
・ダンス系
プール
・立位腹筋系
・シェイプアップ系

何種類かあるエアロ系だけど、今回のプログラムは何気に初めての参加になりました(平日の昼間なもんで)。

f:id:nantokadekiru:20190807073213j:plain


ダンス系は、8月になって3回目。インストラクター先生によって、若干振り付けが違うとはいえ、基本は同じ動きなので安心感がありました。

曲もスマホで聴いているので、予習もバッチリです(笑)。

f:id:nantokadekiru:20190807071233j:plain


そのあとの続けて2本のプールなので、多少は疲れました。でも、運動の疲れはどんとこいです。

そのあと、お風呂に入って、軽く食べて体を休めます(ここがポイント)。

f:id:nantokadekiru:20190806192431j:plain

 
夜の部は、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ダンス系
・ボクシング系

ダンス系は、8月になって早くも4回目。4回、全てインストラクター先生が違ったんですよね。慣れもあるけど、動きがある程度わかってくるので楽しかったです。

ボクシング系は、とってもキツかったです。でも、そのキツさがいいんです。

しかし、参加したいスタジオと、参加したいプールが重なるのは悩ましい限りです。

f:id:nantokadekiru:20190807075414j:plain


昨日は、気温が37℃まで上がったんですね。水分補給しましょう。

f:id:nantokadekiru:20190807074607j:plain


しかし、水分取ると、トイレ行きたくなって困ります(苦笑)。

ダイエッターH