なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

松乃家

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まずお昼の部として、プールプログラム2本、スタジオプログラム1本参加しました。


プール

・平泳ぎ(200m)

・立位腹筋系

・筋トレ系

スタジオ

・ダンス系


昨日も、プールでしっかり動けました。


お風呂に入って、いったん帰ります。軽く食べてから、体をよく休めます。


f:id:nantokadekiru:20190804071145j:plain


夕飯は、とんかつ松乃家。


f:id:nantokadekiru:20190803192315j:plain

ロースかつカレー(650円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。初めて食べたけど、けっこう辛くて好みです。


気になるカロリー数を調べてみると、


f:id:nantokadekiru:20190804070242j:plain


案の定、高いです(苦笑)。1,060kcalですか。まあ、予想はしてたけど。


さて、おなかいっぱい、苦しくなったところで、夜の部です。


スタジオ

・ボクシング系

・ダンス系

・エアロビクス系


ロースかつカレーの分を消費せんとばかり、動いちゃいました。


まあ、早い時間の夕飯だったせいもあるけど、体重は思ったより増えてなかったのでよかったです。


しかし、参加したいスタジオプログラムとプールプログラムが重なるのが悩ましいところ。


f:id:nantokadekiru:20190804071124j:plain


今日も朝から暑いです。水分補給をしましょうね。


ダイエッターH