なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サクバタ ピスタチオ(ローソン)

今朝の体重、61.1キロ。


おはようございます。


御代田町長野市で超絶人気のパン屋さん、ココラデ上田店が、9月11日(水)9時オープンだそうです。すっごく楽しみですね。


f:id:nantokadekiru:20190906064225j:plain


昨夜のジムは、プールデー。泳いでから、プログラム1本参加しました。


プール

・平泳ぎ(600m)

・シェイプアップ系


500m泳いでいったん休憩。泳ぎ始めたら、なんとなく左足がつる感覚がしたので泳ぐのやめちゃいました。


1キロ泳ぐつもりだったけど、本格的につったらプログラムに支障が出るので無理はしません。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さ、本日もローソンスイーツのご紹介です。


f:id:nantokadekiru:20190811081142j:plain

サクバタ ピスタチオ


このブログでは、サクバタシリーズ第3弾です。今回のはピスタチオ。なんか、食感がいいんですよね。クリームのかたさにハマります。


f:id:nantokadekiru:20190906063705j:plain


今日は昨日より、気温が上がりそうな予報です。水分補給しましょうね。


f:id:nantokadekiru:20190906063958j:plain


今日一日お仕事すれば、お休みです。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH