なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(立位腹筋系)プログラム曲1

今朝の体重、61.0キロ。


おはようございます。今日は祝日、三連休ってうれしいです。


さて本日は、夏の期間限定プールプログラムである立位腹筋系。その際に使用される、プログラム曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190714092857j:plain

 

50 Ways to Say Goodbye :Train

https://www.youtube.com/watch?v=GSBFehvLJDc

 

さっそくスマホにダウンロード。いいですね、プールの躍動感がよみがえります。

 

f:id:nantokadekiru:20190714134130j:plain

 

昨日の日曜日は、趣味でもある野球観戦。雨が心配だったけど、無事成立しました。

 

雨あがりだったせいか、試合開始時は蒸し暑くなりました。そんな時の水分補給は、麦茶です(ノンアルビールも飲むけどね)。

 

f:id:nantokadekiru:20190714133814j:plain

 

ダイエッターH