なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

豊上モンテリア(上田市)

こんばんは。


三連休最終日のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム2本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

・ボクシング系

プール

・平泳ぎ(500m)

・アクア系

・筋トレ系


昨日土曜日はジムに行かなかったので、その分とばかり動いちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190715200719j:plain


プールで500m泳いでからの、プールプログラム2本参加してからの、ボクシング系プログラムだったので最後は多少疲れましたが、これが最後だと思って張り切っちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190715200632j:plain


おかげで、すっごく楽しかったです。ありがとうございました。


さて今日のお題のジェラート、自分大好きなんです。暑い夏とか関係なく、冬でも必ず食べたいです。


本日紹介するのは、上田市にある豊上モンテリアです。


どれどれ、いただきまーす。


f:id:nantokadekiru:20190715172756j:plain


今回は、搾りたて牛乳とエスプレッソを選択。うん、とってもおいしいです。


三連休が終わってしまいました。ジムに野球観戦と、充実したお休みになりました。


おやすみなさい。


ダイエッターH