なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

とろテ〜ラ(ローソン)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

・ダンス系

・ボクシング系


3本目のボクシングになると、さすがに疲れてくるんです。ところが映画音楽とインストラクターに乗せられて、結局がっちり動いちゃうんですよねー。


いい運動ができました。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するコンビニスイーツは、ローソンのウチカフェ、とろテ〜ラです。


f:id:nantokadekiru:20191203065006j:plain

とろテ〜ラ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191218062834j:plain


ジムのあと、あまりにもおなかがすいちゃって近くのファミマでスパイシーチキンを買って食べちゃいました(苦笑)。エネルギー補給ということで(言い訳)。


ダイエッターH