なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

唐揚げ専門店チキチキ(上田市)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

・ダンス系

・ボクシング系


火曜日の夜のボクシングは、すっごく楽しいです。いいですよ、しっかりハードに動けます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、イオン上田店2Fフードコートにある唐揚げ専門店チキチキです。


f:id:nantokadekiru:20190708182052j:plain

チキチキからあげ定食


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


唐揚げが5個で630円。ご飯(白米)も食べちゃったけど、激しくダイエットしてた時ならご飯は食べませんでしたね。あの頃が、懐かしいです。


f:id:nantokadekiru:20191016062352j:plain


ここ数日は、悪魔の63キロから脱出しています(苦笑)。


ダイエッターH