なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

寒山拾得:ホテル犀北館(長野市)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・シェイプアップ系

・エアロビクス系

プール

・シェイプアップ系


月曜日夜のエアロは、難易度が真ん中なので、動きはオッケーです。なおかつ、動きを把握したうえでの間違いもオッケーです(苦笑)。誰だって間違えます、だって人間だもの(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、ホテル犀北館1Fにある中国料理店、寒山拾得(かんざんじっとく)です。


f:id:nantokadekiru:20191216170706j:plain

細切り鶏肉の塩味つゆそば(1,300円


さすがホテルのラーメン、高いです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191217062516j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。お値段の分、しっかり味わないといけません(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191216171656j:plain


サラリーマンのランチには、ちょっとお高いけど、ま、たまには贅沢もよしとしますか。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191217060631j:plain


今日は傘マークですね。今も降ってきました。


ダイエッターH