なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

しっとりロールケーキ(ローソン)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・ヨガ

・ボクササイズ系

・エアロビクス系


立位腹筋系は好きなプログラムなので、張り切っちゃいましたね。


水曜日のエアロは、ジムのなかでも難易度が高いエアロ。動きが複雑で、やっぱり最後までできませんでした(苦笑)。ごまかしながらの動きになっちゃいましたが(苦笑)、でもすっごく楽しかったです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。


さて、本日紹介するローソンベーカリーは、しっとりロールケーキです。


f:id:nantokadekiru:20191203073443j:plain

しっとりロールケーキ(140円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。確かにしっとりしてますね。ウチカフェのロールケーキとはまた違う感じ。


千葉県産茜美人使用と書いてあります。鮮やかな黄身色とコク深さが特徴のたまごです。


ぜひぜひ。


今日は出張もないので、一日中内勤になる予定。腰据えて仕事を片付けていかないとね。


f:id:nantokadekiru:20191219065209j:plain


サラリーマンH