なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

福昇亭(上田市)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、プールプログラム1本、スタジオプログラム2本参加しました。


プール

・立位腹筋系

スタジオ

体幹刺激系

・(高難易度)エアロビクス系


プールプログラム自体、久しぶりの参加になりました。使用曲を聴いて前にやったのを思い出し、なんだか懐かしかったです。


体幹系もプログラム自体がお休みしてたので、久しぶりの復活。これまた懐かしかったですね。


エアロはレベルが高すぎて、最後までもやっとボールでした(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市海野町にあるお店、福昇亭です。いわゆる「あんかけ焼きそば」が有名なお店です。


f:id:nantokadekiru:20201103213229j:plain

五目焼きそば(小盛り:680円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。そうそう、これこれ。昔ながらの味ですね。


海野町に行かれた際にはぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201104060640j:plain


微減だけど、これは誤差の範囲かな。


お休みなんてあっという間に終わっちゃいますね。


f:id:nantokadekiru:20201104062924p:plain


でも里山ハイク(またアップする予定です)もしたし、ジムも行ったし、散髪もしたし、自分なりに充実した休日だったかな。


ダイエッターH