なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

クッキーデニッシュコロネフロマージュ(ローソン)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


3本ともガシガシ動くプログラムなので、運動した感が満載でした。3本は疲れます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


本日紹介するのは、ローソンのクッキーデニッシュコロネフロマージュです。


f:id:nantokadekiru:20200724102413j:plain

クッキーデニッシュコロネフロマージュ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さっくり感がいいんです。


f:id:nantokadekiru:20200724102627j:plain


ローソンで見つけたらぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200731062132j:plain


微減でした。昨夜は寝る前に1本飲んだけど、おつまみはピーナツ少々。やっぱ食べなきゃ増えませんね、当たり前だけど。


さあ、金曜日です。今日一日乗り越えれば連休です(嬉)。


ダイエッターH