なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

もっちりいちごレアチーズシュー(セブン)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・踏み台筋トレ系

・ボクシング系

・(中難易度)エアロビクス系


久しぶり平日夜の3本でした。がっつり動けるプログラムのオンパレード。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのはセブンのおすすめスイーツ、もっちりいちごレアチーズシューです。


f:id:nantokadekiru:20220107181156j:plain

もっちりいちごレアチーズシュー


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


この時期はいちご系スイーツが多くていいですね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220114064136j:plain


微減でした。じわじわ下がってきてる今週です。


そうそう、ジムの会員さんから聞いた話だけど、筋トレした後とかにお風呂入ったら筋肉に水でシャワーしてあげると疲労回復にいいそうです。


f:id:nantokadekiru:20220114070634p:plain


水風船に入るのもありとか。


そう聞いてから、お風呂に入ってよーく体を温めたら水シャワーを肩や腕、足に当てています。


そのおかげか、疲れが残らないような気もします。


さあ、今日一日お仕事すればお休みです。それを励みに頑張りましょう。


昨日から雪になっています。気をつけてお出かけください。


f:id:nantokadekiru:20220114065118p:plain


ダイエッターH