なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

SUNAO(ローソン)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


ダブルヘッダーの夜の部は、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・腹筋系


ボクシング系は好きなプログラムのひとつ。楽しみながら動きたいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンで売られていたラクトアイス、SUNAO(スナオ)です。


f:id:nantokadekiru:20200906091026j:plain

SUNAO(チョコ&バニラソフト)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。糖質50%オフの文字が心強いですね。


ダイエッターの味方、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201004081422j:plain


微減でした。これはまあ、水分量の差ぐらいでしょうかねー。


f:id:nantokadekiru:20201004081826j:plain


お天気は曇りマーク。雨はしばらく降らない予報です。


ダイエッターH