なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

10月3日:登山の日

こんにちは。


今日は何の日のコーナーです。


f:id:nantokadekiru:20201003113222j:plain


10月3日は、登山の日だそうです。


趣味のひとつでもある里山ハイク。


登山というと敷居が高いような気がしますが、ハイキングとかトレッキングというと、グッと低くなる気がするから不思議です。


f:id:nantokadekiru:20201003143022p:plain


里山を舐めるわけではありませんが、気軽に歩ければいいと思います。


f:id:nantokadekiru:20201003143039p:plain


実際、道がわからなくなり怖い思いをした事があるのも事実です(苦笑)。


経験上、11月下旬から、ぎりぎり12月上旬までは雪も無く安心して歩けるかな。


歩きましょう。


ダイエッターH