なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

やきとり 藤岡(千曲市)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


今月から(邦楽)ダンス系で使用されるプログラム曲が変わりました。インストラクターによっても曲が変わるみたいなんですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、千曲市戸倉上山田温泉街にある、藤岡です。


f:id:nantokadekiru:20200913093944j:plain

柳川風カツ丼(1,100円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


珍しいですよね、カツとご飯の間にゴボウが敷いてあります。


f:id:nantokadekiru:20201005075244p:plain


温泉に行きしま、ぜひお出かけください。駐車場はちょっと離れた場所に5台分あります。


f:id:nantokadekiru:20201005074934j:plain


やっぱ食べると増えますね(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


ダイエッターH