なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サラダチキン スモーク切り落とし(ローソン)

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(40分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


40分間、ひたすら平泳ぎで泳ぎ続けてみます。勘定してないけど、時間に換算すれば1キロは泳いでいるはず。肩の動きを大きく使って、ゆっくり、ゆっくり。


疲れたー。


ささっとお風呂であったまったら、メインのスタジオです。


ホント楽しかったー。この時間(とき)が永遠(とわ)に続けばいいのにー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのサラダチキン スモーク切り落としです。


f:id:nantokadekiru:20200914223843j:plain

サラダチキン スモーク切り落とし


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。1パック60gで、たんぱく質が11.1g取れます。


f:id:nantokadekiru:20200914224338j:plain


なるべく食事から、たんぱく質を積極的に取りたいですね。ローソンで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200915055854j:plain


微減でした。


今日は晴れマークですね、最高気温も28度。最近暗くなるのが早いなー、と思う今日この頃です。


ダイエッターH