なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

台湾酒場 心(長野市)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


立位腹筋系 プログラム曲(日・水・木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/08/04/070000


水曜日夜のエアロは動きがホント難しいです。1ブロックを練習して、2、3と動いていると、前にやったのを忘れちゃうんですよねー(苦笑)。


結局今回も最後まで全部できなくてもやもやしたけど、懲りずにまたチャレンジします!


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市上千歳町にある、心(しん)です。お店じゃなくて、お昼のお弁当です。


f:id:nantokadekiru:20200811173848j:plain

鶏肉弁当(600円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。なんかやっぱり味付けが台湾してます。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200813055651j:plain


微増でしたが、まあ、許します(苦笑)。寝る前につまんだ分とわかっているので(苦笑)。


世間ではお盆休みも始まるこの時期ですが、自分はカレンダー通りの出勤です。


f:id:nantokadekiru:20200813060102j:plain


行ってきまーす。


ダイエッターH