なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サンマロン(千曲市)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、千曲市上徳間にあるレストラン、サンマロンです。


f:id:nantokadekiru:20200415183208j:plain

ミニヒレカツカレー(1,000円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


中辛にしたけど、けっこう辛いかも。


f:id:nantokadekiru:20200416062721j:plain


千曲市に行かれた際にはぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20200812055824j:plain


微減でした。ここ数日は同じような数字をキープできています。


しかし昨日は暑かったですねー。体温より高いじゃないですか。


f:id:nantokadekiru:20200811180941j:plain

(ネットニュースより)


この暑さ、外を歩く時のマスクは息苦しいです。近くに人がいない時にははずす等、工夫をしなければいけません。


f:id:nantokadekiru:20200811180217p:plain


感染症対策はしなくちゃならないけど、熱中症対策もしましょうね。


f:id:nantokadekiru:20200811180003p:plain


こまめに水分を取りましょう。清涼飲料水より、水か麦茶がいいですよ。


ダイエッターH